a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

2020年ひとりアドベントカレンダー day 23

23日目の動画も昨日に引き続き、id:kudakurageさんとの爆弾解除ゲーム。

今回は16分と長尺の動画になります。

前回、前々回での学びを活かしつつ、全25回の中で少し長めの動画を作ってもいいかなと思って編集しました。
21日の初回で1ゲームを丸々、22日の2回目で成功までの2ゲーム、そして本日の動画では慣れてきていくつかゲームをこなしていく様子を楽しんでいただければと思います。
途中、私の顔がアイコンに変わっていますが、これは完全に機材の設定ミスです。スマホで撮影してたんですが、なんと何故か「スロー」モードで撮影してしまったため、ファイルサイズが膨大になり、スマホの容量を使い果たしてしまったんですね。アホでした。

さて、動画は長いのですが、やっぱり面白いのは失敗するところですよね。
個人的には12:00からのくだりがめちゃめちゃ好きで、編集中から完成版をYouTubeにアップして自分で見られるようになってからも何回も見てます。

テンポよく指示を出されて失敗すると、ハナコの爆弾コントを思い出しますね。