a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

2020年ひとりアドベントカレンダー day 20

20日目は、家の近くにやってきた焼き芋やさんでやきいもを買った様子をまとめてみました。

Twitterで集客しながらというのは、最近のやきいもやさんのトレンドらしいですが、京都ではこちらの竹村商店さんが有名なようです。
去年の会社帰りに買って帰ったんですが、それがめちゃめちゃ美味しかったので、次を狙っていたのでした。TwitterのDMで声をかけて買いに行く、みたいなフローがちょっと新しかったので動画にしてみましたが、今っぽさが伝わっただろうか。スマホのスクショのほうが良かったかもしれませんね。

あとお気づきの方も多いとは思いますが、何回か前から「くりすちゃんねる」のオープニングをなくしてみてます。