a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

2020年ひとりアドベントカレンダー day 25

ということでYouTubeとこのブログで始めてみた2020年のひとりアドベントカレンダーも最終日を迎えました。いえーい。

最終日はこれまでの素材を使ってダイジェスト動画にしてみました。

本の紹介に始まり、ロケに出たり、調理したり、食レポしたりと色々なタイプの動画に挑戦してみましたが、どうでしょう、初日と比べたら最後の方の動画はまあ見れる動画になっているのではないでしょうか。

スタートするときに考えていてできなかった企画としては、VTuberとか、KORG Gadgetで音楽を作るとか、GoProでかっこいい映像を撮ってみるとかあるのですが、せっかくなので、今後も機会があればたまに動画をアップしていこうかなと思います。

25日間お付き合いいただきありがとうございました!