a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

2020年ひとりアドベントカレンダー day 14

14日目は久しぶりにスタジオ(部屋)に戻って、最近使っているイヤホンのレビューをしました。


個人的には「#密閉型イヤホン以外でWeb会議アドベントカレンダー」にもこっそり参加したつもりです。

polamjag.hatenablog.jp

動画を見ていただいた方はわかると思いますが、この動画はアイテムが上から降ってくるというのをやってみたいだけの動画になっています。自分で放り投げて自分で受け取り、編集で前半部分をカットすることで降ってきたように見える、みたいな。

最初の頃の動画に比べて、しゃべりのテンションがちょっと高まっているのでは。なんとなく動画の中での話すテンションをつかめてきたような気がします。まあ気がするだけなんですが。

そして、先日まではDr.Capitalオマージュの背景でしたが、今回から背景が新しくなりました。ossan.fmを一緒にやっているid:nagayama さんが、ご自身のチャンネル「コーディング山」でProcessing Advent Calendar 2020 Day 9としてライブコーディングをされた際(https://www.youtube.com/watch?v=70bY0N0O-P0)に作ったものを本チャンネル用にアレンジしてもらいました。めちゃめちゃ良い感じです。ありがとうございます。

サムネが良い感じで羨ましい。

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス