a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

2020年ひとりアドベントカレンダー day 15

15日目は歌ものの動画です。

この企画を始めたときに、どこかのタイミングで歌ものを入れたいなーと思っていたのですが、めちゃめちゃ上手いか、めちゃめちゃおもしろくないとと自分でハードルを上げていました。が、当然短期間で歌もギターもスキルがあがるわけではないので、じゃあ練習の様子とその日の最後の歌唱を動画にしてみるかと仕上げたものです。
動画タイトルに曲名が入ってないのは、検索して来られた方ががっかりしないようにの多少の配慮。このあたりの反省については別の動画で話す予定(話さないかも)。
レッスン教室、お金を払えば借りることができるので、また時間を見つけて歌いに来ようかな。楽器も借りれるし、周りの声などを気にしなくて良いのはいい環境でした。

能古島の片思いは、動画の中でも話しているとおり、実家の母が好きな曲。もっと聴き込んでから歌えばよかったなと終わってから思いました。12月の一連の動画は実家の方でも見ているらしく、今年はお盆も年末も実家に帰れなかったので、元気にやっている様子を見せられてよかったなと思っています。