a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

2020年ひとりアドベントカレンダー day 9

9日目の動画です。なんと部屋を飛び出してロケに出かけてみました。まるき製パン所さんは、他にも美味しいパンがたくさんあるんですが、今回は特に気に入ってるクリームパンを紹介させていただきました。

www.youtube.com


数年前に買って全然使っていなかった自撮り棒が初めて役に立った。

ただ、カメラのアングルや喋っている内容などは全然ダメダメで、反省点多数な内容になっています。唯一、クリームパンを食べ終わっての「ポン」という決めポーズはまあまあ気に入っています。あと、サムネイルの感じも過去のやつに比べたらまあまあ良いかもですね。

部屋の中でやるよりも外に出るほうが良さそうということで、このあと2つほど外に行く企画がやります(単に撮影日が休日になって外に行きやすくなっただけという話もありますが)。