a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

2020年ひとりアドベントカレンダー day 17

17日目はゲーム動画です。

あつまれどうぶつの森での自分の島を紹介してみました。

ただ紹介するだけだとおもしろくないので、最初にゲームの映像と自分の映像を合成して、ゲーム内のキャラクターに変身しましたよ的なシーンをいれてみました。ナレーションがもう少しキャラクターっぽくできたら良かったかもですね(これでも各箇所で何度もやりなおしてます)。
やっぱりこういうのは先に台本というかカット割的なものを考えておいてから撮らないと、あとで編集するときに大変。試行錯誤でした。

このゲームについては、最初の頃ブログにも書いていたのでよければそちらもどうぞ。

game4403.hatenablog.com


あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game