a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

2020年ひとりアドベントカレンダー day 5

5日目は日本のミステリーの紹介です!

伊坂幸太郎さんの本を紹介と言いつつ、全体的には「螺旋プロジェクト」のプレゼンになってますね...。

ネタバレをしないように話をしないとと考えすぎた結果、全然惹き付けられない内容になってます。すみません。もう少し話すことをまとめてから収録しなければ....。コンテンツの紹介は難しい。ネタバレありますよというのを先に宣言しておいて、気にせず話すという手もあるんですけどね。

そういえば収録をiPhoneのカメラにしたことで、録音の方もダイナミックマイクからiPhoneのマイクに変わりました。案外これで全然いけちゃいますね。すごいなー、スマートフォン

ここまでジャンルは変えつつも基本的には本の紹介をしているので、明日からちょっと違う展開にしていこうと思います。