a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

この冬、乾燥肌でお悩みのあなたにおすすめなボディクリーム

乾燥肌で、毎年冬になるとカサカサに悩まされております。
特にここ数年は手荒れがひどくて、指先がひび割れて、パソコンを使う職業柄大変こまった感じになっておりました。
市販のハンドクリームや病院で処方された保湿剤を色々試してみたのですが、つい最近「これは神!」と感じたのが↓こちらのボディクリームです。

ニュートロジーナ・ボディエマルジョン 155g

ニュートロジーナ・ボディエマルジョン 155g


風呂あがりに手に塗りだしてから、悩まされていた指先の乾燥がかなり改善しました。乾燥しない肌がこんなに良いものだとは!!
しっとり保湿してくれつつ、わりとすぐにさらっとしてくれるので、キーボード打つ手も快適です。
全身カサカサで、寝ているときに体中をかきむしっていた次男も、これを塗りだして改善しているような気がします(かきむしるのはなかなか治らない)。