a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

ウルフルズ完全復活

ウルフルズ、6年半ぶりのアルバム「ONE MIND」をiTunesで購入。

ONE MIND (初回生産限定盤:ベストアルバム付き 復活だぜ!!盤/復活記念77,777枚限定)

CDの特別版にはベスト盤っぽいのついてくるのね。知らなかった。
ウルフルズが活動休止している間も、トータス松本のソロ楽曲は聞いていたのだけれども、ウルフルズの楽曲はまた特別ですね。ダサかっこいいというか、おもしろかっこいいというか、グループ感(グルーヴ感ではない)というか。聞いてるとね、一緒に歌いたくなるのよね。通勤中に聞いているけど、たぶん口パクくらいはしていると思う。

どの曲も、久しぶりとは思えないくらいウルフルズしてるんだけど、ぐっときたのが「ヒーロー」。

歌詞がいいね。この曲はダサかっこよくも、おもしろかっこよくもなくて、ただかっこいいんだけど、ちゃんとウルフルズなのね。

あー、カラオケ行きたい。歌いたい。