a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

宵山

台風による雨風で今年のお祭りは楽しめないかな、と思いつつ、家族と待ち合わせしてみました。
雨が降る時間帯もあったけれど、19時代後半はほとんど降らず。
台風の影響で、山鉾の飾りが簡素になっているところが多かったですが、毎年のお祭りですし、こういう年があってもおもしろいかなと前向きに。


いきなりかき氷を楽しむこどもたち。


三男は浴衣を着てお祭り仕様になっていました。


祭りのテンションで悪ぶっているふたり。


お祭といえば屋台の買い食いですね。


飲む水ようかん。


「はい、ポーズ」


クリームパンにクリーム詰めさせてもらいました。


最後はくじ引き(もちろん当たらない)。