a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

Dirty Loops聴いてる

Facebookのニュースフィードに流れてきたDirty Loopsという新人アーティストのまとめを見て、良さそうだったのでアルバムをiTunesで購入してみました。

https://lh3.googleusercontent.com/-C3eJ3i4itwQ/U14i72LBs3I/AAAAAAAALgI/GuJO9HhqNFo/w977-h651-no/dirty-loops-2.png

かっこいいです。

「音楽をやりたくなるか、止めたくなるか。」ってのがキャッチコピーらしいですが、僕はやりたくなりました。

YouTubeにはシングル曲「Hit me」他、アルバムには収録されていない有名楽曲のカバーも公開されていてどれもいい感じでした。
Dirty Loops - YouTube


Loopified

Loopified

  • Dirty Loops
  • Pop
  • ¥1600

自分の中ではMaroon5Jamiroquai的な位置づけです。