a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

イオンモール伊丹に行ってきた

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚

家族と義妹とイオンモール伊丹に行ってきました。子どもたちが義妹と妖怪ウオッチの映画を見るのが目的。

f:id:chris4403:20150103230742j:plain

f:id:chris4403:20150103231134j:plain
JRで伊丹駅へ。

f:id:chris4403:20150103231235j:plain
映画を見る前に時間があったので。

f:id:chris4403:20150103231404j:plain
f:id:chris4403:20150103231429j:plain
映画はめちゃめちゃ面白かったようです。映画のあとはフードコートで食事。今年初のマクドです。

食事のあとはイオンモールをぶらぶら。福袋買おうかなと思ったけど、ぐっとこらえました。

f:id:chris4403:20150103231730j:plain
家に帰ってからは着物に着替えて写真撮影。着物の丈がぴったりになっていて、去年からの成長を感じました。

f:id:chris4403:20150103232127j:plain

夕ご飯のあと、妻と子供を残して僕だけ京都へ。大雪が心配でしたが、ほとんど溶けていて、ひと安心。道路のあちこちに積雪の名残が見つかりました。