a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

Foo Fighters 気持ちいい! - 今週のロックスミス

公私共に忙しくて1ヶ月ほどロックスミスから遠のいていましたが、11月のRocksmith 2014の発売も控えているので、また練習を始めることにしました。

気分一新ということで、フー・ファイターズのソングパック(5曲)を購入。
適度に難しい感じのパワーコードとリズムですが、弾いていて超気持ちいい! 特に「Best Of You」と「Walk」が良いです。
フー・ファイターズのギタリスト、クリス・シフレットが好きなんですよねー。名前が同じで、見た目がちょっと自分と似ている(勝手に思っている)という。ライブ映像見たときに、襟付きのシャツでカジュアルに演奏している姿がかっこ良くて好きになりました。
しばらくはフー・ファイターズの楽曲練習していこうかなと思います(Walkは10万点超えできました)。

久しぶりにがっつり演奏したので、指先が痛くなりました...。

Walk

Walk

Wheels

Wheels

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)