a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

RIP

Gleeのフィン役で知られるコーリー・モンテースさんが亡くなったそうです。

最初このニュースを聞いたとき、定期的にTwitterで流れる有名人の死亡説のひとつだろうと思っていたのですが、その後あちこちのニュースサイトで報じられ、Gleeの出演者たちもコメントをよせているということで、どうやら本当のようです。信じたくないけれど受け入れるしかないのか...。

死亡の原因はまだ報じられいないようですが、薬物依存の前歴があり、死亡の前夜も友人たちと未明までつるんでいたという報道の内容から推測するに薬物過剰摂取なのかな。なんであれ、Gleeを放送しているNHKで、変な配慮があってシーズン4は放送しない、みたいな決定がされないことを切に願います。

それにしても最近つらいニュースが多い。

RIP

glee/グリー DVDコレクターズBOX

glee/グリー DVDコレクターズBOX