a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

いけてるガールズバンド「たんこぶちん」

十字屋の前を通りかかったら店頭のテレビでThe 6th Music Revolutionの優秀賞とったバンドを放送していて、たまたま流れていたの九州エリア代表のガールズバンド「たんこぶちん」のUJI UJIという曲でした。

小学生の頃からバンド組んでいて、今は別々の高校に通いながらバンド活動を続けているのだとか。すげーなー。同じ九州出身だから贔屓目もあると思いますが、コンテストで最終候補に残るだけあります。(最近ロックスミスやってるから、こういう曲に弱いというのもあります)

公式ホームページを見ると、GoogleのCMにも出たことがあるそうです。そういやこれ見たことあるな。

AKBとかモー娘。とかとは違う良さがありますよねー。健康的だし、観客に近い感じがして。

この夏メジャーデビューらしいので、今後も応援していこうと思います。