a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

お茶プレッソ試しました

なんか色々ありまして、会社でお茶会が開催されました。

SHARP TE-GS10A-B

お茶っ葉をセットしてボタンを押したら、石臼で挽いてお湯を沸かしてお茶をたててくれるというすぐれもの。

http://instagram.com/p/nxzjqNviVj/

宇治の有名な伊藤久右衛門さんの高級茶葉も堪能させていただきました。

お茶をよく飲む人には結構良さそう。実家にプレゼントしてもいいかなと思いました。母の日過ぎちゃったけど検討してみよう。

余談ですが、伊藤久右衛門さんに今話題沸騰中の「宇治抹茶カレー」を持ってきていただいてたので、はてなのオフィスランチのカレーとコラボ。

http://instagram.com/p/nxzeG7viVd/

お茶とカレーの奇跡のコラボレーションも堪能させていただきました。

SHARP TE-GS10A-B

SHARP TE-GS10A-B