a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

地ビール美味しい

地ビールにはまっています。

http://www.flickr.com/photos/35356767@N05/4381124026
photo by Charlie Essers

地ビールをうりにしているお店も増えてきてますし、最近ではコンビニでも地ビールを売っている店舗があります。

家で飲むときは、ベタですがよなよなエールが良いですね。価格もまあ手頃ですし、入手のしやすさ、味のバランスがとれている気がします。

店舗で飲むときは、なるべく飲んだことがないものを選ぶようにしています。

今週末は京都の三条会商店街で地ビール祭りが開催されます。

トップ - 地ビール祭京都2014

前売り券は購入済み。14時から20時の開催ですが、子どもの野球の練習が17時まであるんですよねぇ。となるとビール祭りにいけるのは18時から。美味しい銘柄が残っているといいな。