a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

今週のロックスミス

暑くなってきました。
部屋でギター弾いているとじっとり汗をかくので、そろそろギタリストらしくリストバンド買っちゃおうかな。ちょうどB'zがライブ中だし、ツアーのリストバンド売ってないかしら。
B'z the Store

トロフィー

85%達成。
JOURNEY MODEでライブを1つこなすともらえるギターをすべて揃えて、トロフィーをゲット。これで一応ストーリーモードみたいなのはクリアしたことになるのかな。
最後「おめでとう!真のギタリストになりました」みたいなナレーションが流れるんだけど、そのあとに続くナレーションが翻訳されていない&字幕もテキストのIDみたいなのが表示されるというバグに遭遇しました(軽微な内容だけど、達成感あるところだけにちょっと残念)。

f:id:chris4403:20130715232519p:plain

ここまできたらプラチナトロフィーまでゲットしたくなるのが人情。なんだけど、GUITARCADEがなかなか難しい。まあぼちぼちやります。Rocksmith 2014が発売される秋くらいまでには達成したいなぁ。

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)

ロックスミス(リアルトーンケーブル同梱)