a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

イーアイデム×はてなセリフ×DPZ コラボ企画で遊んでみた

はてなセリフのタイアップ企画で遊んでみました。
センスが無いのはご容赦ください。

登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせよう! - イーアイデム×はてな×デイリーポータルZコラボ企画

http://serif.hatena.ne.jp/aidem/generators/10/serifs/3052
去年帰省したときは ここにガストあったのになー - 登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせてみた!


http://serif.hatena.ne.jp/aidem/generators/8/serifs/3046
だから パペットマペット じゃないって 最近テレビで 見ませんね - 登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせてみた!


http://serif.hatena.ne.jp/aidem/generators/13/serifs/3049
【バイトリーダー】 個性豊かなメンバーをまとめてみよう♪ 個性豊かなバイト戦士たちのリーダーとなりチームをまとめていただく お仕事です。 メンバーにパンダがいるのでパンダ語が喋れるかたは給与優遇します。 - 登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせてみた!


http://serif.hatena.ne.jp/aidem/generators/11/serifs/3053
ひとりだけ声を出してない | ↓ - 登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせてみた!


http://serif.hatena.ne.jp/aidem/generators/9/serifs/3054
テレビに出たのに顔が映らなかった - 登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせてみた!


http://serif.hatena.ne.jp/aidem/generators/6/serifs/3055
はい カシスウ|ロン 絶対飲んでる・・・ - 登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせてみた!


http://serif.hatena.ne.jp/aidem/generators/7/serifs/3057
そんなに 大きくなったの! 息子ももう このくらいに なりまして - 登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせてみた!


http://serif.hatena.ne.jp/aidem/generators/12/serifs/3058
悪いけど、 取材はお断りしてるんだよねー - 登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせてみた!