a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

アメトーーク!SP「今こそ家電芸人」で欲しくなった家電

3/22放送のアメトーーク!SP「今こそ家電芸人」の中で紹介されていた家電の中で、これ欲しい!と思った家電をメモ。

これは欲しいシリーズ。

携帯電動歯ブラシ Panasonic ポケットドルツ

携帯型の電動歯ブラシなんですが、見た目がおしゃれ&コンパクト。
女性向けに発売したところサラリーマンにウケたという人気商品なのだとか。
5月に発売予定の新バージョンでは歯間ブラシまでついてくるらしいです。

HDビデオカメラ SONY Handycam

レンズが本体と独立して動いて、すごい手ぶれ補正を実現。
プロも驚きの安定した映像が撮影できる上に、なんと本体にプロジェクターがついていて、撮影したものを壁に投影して楽しめるのです。
これ、帰省とか旅行とかのときに良さそう。番組でも触れていたけど、スポーツ選手との相性もよさそうです。

空気清浄機 BALMUDA JetClean

BALMUDA バルミューダ 「 JetClean ( ジェットクリーン )」 EJT1000WK

BALMUDA バルミューダ 「 JetClean ( ジェットクリーン )」 EJT1000WK

なんかすごい吸引力の空気清浄機だそうです。
花粉だPM2.5だと、空気の汚れが気になる季節に助かりそうでした。


続いて、自分は買わないけどちょっと気になったシリーズ。

フライヤー フィリップス ノンフライヤー

油を使わず、素材の脂を使って揚げ物を作る調理器具。
出来上がったから揚げもふっくらしていて美味しそうでした。
ただ、機械が大きくて、調理時間も少し長めで、掃除が大変そうなど、ヘルシーだけどちょっと普段使いには手間かなぁと思いました。

音楽プレイヤー SONY ウォークマン NWD-W273

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W273 ブラック NWD-W273/B

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W273 ブラック NWD-W273/B

防水でヘッドホン一体型のウォークマン。
水泳しながら音楽が聞けるらしいです。スポーツジムで活躍してそう。あと、防水ということで汗もへっちゃらなので、ランニングにもおすすめだそうです。
iTunesにロックインされている僕には不要ですが、運動するのには便利そうだなと思いました。


番組見ていたら最近の家電が気になってきたので、今度ヨドバシにでもでかけてみようかと思います。