a box of chocolates

You never know what you're gonna get.

Kindleストアでコミックを探すときのちょっとしたTips

日本でもKindleストアがオープンして、いよいよ電子書籍が流行りだすかなという感じですが、Amazon以外の電子書籍ストアを使っていた僕としては、Kindleストアにちょっとした不満があります。
それは、漫画のタイトルで一覧できないこと。

Kindleストア - ジャンプコミックス

↑このページのように、コミックスがタイトルでまとめられず、すべての巻が出てしまうので、どんな漫画があるのかをざっと眺めたいときにはちょっと不便です。

そんなときは「(1)」で検索すると、1巻だけが一覧されてちょっと便利(一部うまくいかないケースもあります)。

Kindleストア - 少年サンデーコミックス (※ジャンプだとジョジョが検索結果に入ってくるのでサンデーにしました)